2015年3月23日 (月)

X-Japan,Yoshiki, Toshi,そして小泉元首相も洗脳されていた、、

Hello there.

現役弁護士「紀藤正樹」という悪質極まりない男の正体です。世間にバレなければと延々に遠隔操作不正入力の犯罪行為を繰り返す日本国の弁護士その男が所属する第二東京弁護士会に、懲戒処分を提出すると、どうでしょう、弁護士会では男のパソコンも調べもしないで、急いで結果を出す粗末な対応。、不正調査と職務怠慢、そして其の程度の弁護士会と判明、そんな次元の低い弁護士会にはもう要は無い、、、、後はわたくしが日本国へ行き、警察機関に告訴状を提出し、わたくしのパソコン内に誰が不正入力をしているのかを徹底的に調査していただく予定です。,
リンク総合法律事務所
03-3515-6681 Fax 03-3515-6681
この悪質弁護士は日本国側の加害者としてこのケースにも加担
mugcupsusa.cocolog-nifty.com
「世界でただひとつの集団ハラスメント」
このケースは今年米国の出版社より「本、英語版のみ」になります。加害者全員は実名記載、そうなると、ToshiにもYoshikiにも、この男の裏の顔から「X-Japan」としての歌手活動にもおのずと汚名がふりかかりますしね。だからいうこの弁護士などは被害者のことなど何も考えてないと、、本来被害者救済が正真正銘の目的であれば、被害者のその後に自分の言動で汚名をかけるような絶対にできませんけどね。この男弁護士がそれをしているということは? 被害者救済などは毛頭頭にはないと根拠がでてますように。
前回の書き込みにもあるようにこの男が本気で被害者を助けたいなんて気持ちは微塵もない。マスコミが必ず取り上げる相手が「有名人」のケースにはすぐ飛びつくずるがしこさ。それは自分自身の名誉と依頼費用が目的、、其の証拠がこれ、
弁護団長を名乗りながら、「ファンが東京都知事になってくださいよ」と祭り上げると其の器もない次元が、本気で立候補しようとしたから驚き、、それについてはわたくしが、男に「安愚楽ケースの弁護団長を名乗っているんでしょうが、其の被害者は置き去りのまま、自分だけ都知事って、やっぱりあなたって常識がないのね」と伝えてやっと自分の立ち位置に気がつく次元の低さ、こんなのが弁護士よ。Toshiを本当の洗脳をしたのはこの男のほう、、Toshiがこの偽善者弁護士に「洗脳されている」と言い続けていた当時からの知り合いだった被害者を名乗る山本ゆかりとつるんで自分たちの売名行為のために仕組んだ子供救出劇でも男の本性が証明されているように、、。
●男はマスコミ受けをしている弁護士、それを悪用利用して子供救出と称してマスコミを引き連れて、カメラフラッシュを自分たちの姿を撮らせ、それもわたくしの前回の書き込みでこの男と山本の本性が証明されていますように。また男と山本ゆかりは男女の関係という方もいましたが、それはよろしいじゃないの、両者共に独身者ですから、依頼人に手を付けるような質の悪弁護士だと思えば、、ただ依頼事項が終了しても、依頼人の中で唯一山本だけを事務所内に居させて目の届く事務所内に居させている以上は。この弁護士とは、なにか特別な関係的な間柄でしょうしね。ただし、悪質弁護士と依頼人女性がお互いに目の届く位置にいるというのは、わたくしを含めて第3者には無関係ですが、。ただあの合同記者会見でこの男弁護士と山本ゆかりの関係の嘘ばれてますけどね、
山本は、「弁護士会に先に連絡をし、カルト宗教で第一人者の紀藤弁護士を紹介された」と、、しかし記者会見ではなぜかこの弁護士は「なぜ自分のほうを信用しなかったんだ?」と記者会見中にもありながら、痴話喧嘩にも見える下品な会話を男は山本につめより場面がありましたけど、、ということは山本が弁護士会経由でこの弁護士を紹介してもらう以前に、男と山本はどこかで接点があったからこそ、この言葉が登場できる状況があったと言う根拠ですけどね。男弁護士は2004年当初、Toshiが洗脳されているうぬん時代に、山本が被害者を名乗りだし、自分の意志でToshi側に率先し接近しておきながら、自己責任という言葉を知らないのか? 自分が信じてその組織に入ったのなら、たとえ組織の中で自分のおもうような立場が得られないからと、都合が悪くなれば「被害者ふりしんさんな」、、ですけどね。
●男弁護士は相手が有名人だと、自分の名誉にもつながりますから、必死で「洗脳だ」といいつづけるだけのこと。中島知子が洗脳だと騒いていた次元と同じ自身の名誉欲のためにだけに、、無名の世間一般の被害者にはまったく興味が無い、、。Toshiを救いたい、子供を救いたいとたてまえだけは立派、しかし其のために起こした行動と、男らの姿勢が全く咬み合わない。子供を救出するのに、マスコミを大勢引き連れてカメラフラッシュで自分たちのその行動を写真に撮らせる必要は本来無い。純粋な心をもつ子らに大勢で押しかけたら?、救出すべき子供らにどんな精神状態を与えるのかも考えられない。子供への配慮がまったくない立場に本当に子供を救うことは不可能。
子供がダンボールに入れられていた、、?
硬い石の上に直に寝かされているわけじゃない、子供の人数が多ければ?ベビーベットは間に合わず、代用品としてダンボールの厚い紙質なら寒さも防げますしね。児童が虐待をされていることを何が何でも世間に印象づけたい、という意図からダンボールで、、と、ダンボールのどこが悪い? ですけどね、。子供が四つ這いで歩かされた?子供に「今日は動物さんになってあそうぼうか」、、といえば子供なりに考えてなりきるもの、四六時中その姿勢をさせられているわけではない、「虐待」を匂わせたい側ならいうでしょうね、あれにも驚きましたけどね。全然子供のことが理解してない側が子供の救出って、子供を自分たちの売名行為のための道具につかっただけのこと、、。
●洗脳だといい続けることで、言われた方は本当に騙されているのかな?と誘導する、それもそもそも「洗脳」ですからね。Aumでいえば麻原が信者に、言い続ける説法と同じ、ToshiがX-Japan時代に心身ともに疲労感が満載だったから、どこかでひとやすみのためにHOHなる組織へ入り、Masayaなる人物が語る言葉を信用し、Masayaのためになにか役に立てばと、、Toshiが自分で決めたこと、それを偽善者弁護士が、「そこは真のやすらぎの場ではない」と言いづづけ、結果自分が救ったような恥ずかしい公言をしていますけどね。Toshiを騙したのはこの弁護士のほう、、。
●自分の名誉だけが優先、、でなければ、今わたくしに異常な執念でストーカー被害をあたえ続けませんけどね。弁護士会も男の言いなりで男のパソコンすら提出させず、、自分のためならなんでもする弁護士。そんな男が本気で被害者のことなど考えるほうが摩訶不思議でしょうが、
Toshiを救った? Toshi経由でYoshikiも洗脳されて、、「この弁護士はすごい」とな、、Yoshikiと親しいという小泉元首相も間接的な洗脳されて、、小泉はこの偽善者弁護士を政界へとお誘いたのが、それを実行したのが小泉チルドレン、他人に与えるすまじい被害の痛みも理解不可能な男が政治家、、?????
●わたくしはすぐさま、小泉関係者に「日本国にて刑事告訴をしたら、この男の化けの皮が剥がれるわけですから、日本国の恥さらしになりかねない」と通報し、、彼らはこの弁護士の政界のお誘いを断念してわけですけど。男自身の名誉欲ためなら、洗脳されてない立場でも自分の立場を利用し被害者に仕立てるのは男の得意分野です。世間を騙せてもわたくしは騙されませんわよ。この男の正体は100%わたくしが根拠を持って証明できますから。そもそも真の弁護士に世間にばれなければ、、犯罪行為も平然と続けるなとどいう裏の顔などは持ちあわせては居ません。あるとすれば弁護団メンバーなら、他人へ与える被害の苦しみを十分に理解して、間違っても他人へすさまじい被害などは与えません
●自分の名誉獲得のためならなんでもする、、相手が有名人立場ならなおさら「洗脳だ」と言い続けることで、それらの人々を無理やり被害者に仕立てる、、これがこの男のやり口、本当の洗脳者はこの悪質極まりない日本の弁護士紀藤正樹。大型悪徳商法被害も、詐欺団とはすでに大金を得ている以上は、其の大金を使い果たしている状況、であれば、自ずと被害者には詐欺師からの払い戻しなどはまずありえない、、それを弁護団と称して更に被害者に負担をかけて、高額な依頼費用をむしりとる、被害者は弁護団からも2重の苦しみをもっとらしい弁護団名にて洗脳させれれ払わされる、、。Toshiを本当の意味での「歌手」として涙した村人の高齢者たちは、もはや高いコンサート代を支払わないと聴きに行けない、、だれが万人のための歌手立場Toshiをうばったのか?
●またMasaya側へは「示談にしないともっとマスコミを使って攻撃するぞ」と脅迫されただけのこと、もともとMasay側には洗脳者はいなかったのですから、、弁護士としての役職を盾にさせられては、、すでにToshi自身もこの悪党弁護士に洗脳させれている以上は、この悪党弁護士の示談話に乗るしか無く、、、無理やり丸く収まったような終わり方にさせられただけのこと。汚いやり方ですよね。大した弁護士力もないこの弁護士、唯自分がマスコミに名前が知られている、マスコミがカルト被害といえばこの弁護士ちと勝手に宣伝してくれていますから、、そして極め付きはToshi洗脳騒動のドラマ化した劇、、悪質な弁護士男と山本ゆかり側だけのシナリオ道理に演じられて、、、。、、番組制作者も含めて口裏を合わせられて「洗脳」させれてたシナリオが完成、、ヤラセ&捏造範囲、、。
●今後この弁護士が各被害弁護団に名を連れていたら要注意です。被害者から、さらにに高額依頼費用を得るためだけ、、被害者のことなどこの男にとってはどうでもいいこと、自分の身が最優先、、名誉と依頼費用と自分の名前が更に広まることしか頭にありませんから。「詐欺商法だ、、カルト宗教被害者だ」と言い続ける弁護士なんぞに「洗脳」させられないようにご注意をされてくださいませ。わたくしこ日本国の現役弁護士男の正体を日本の出版社から公開したいと思っています。尚、この弁護士はわたくしに物を申すことはできませんし、そんな勇気も弁護士実力もないですから。何しろ簡単な矛盾も理解できない程度のおつむしかもちあわせていませんから、、こんな男がもてはやされるとは、、、世も末ですわね。March/22/2105●

2015年3月12日 (木)

X-Japan Toshiの活躍の場を奪った男は、、

Hello

遠隔操作を延々と四六時中行うストーカーを行う弁護士紀藤正樹が第二東京弁護士会に存在しています。紀藤の懲戒処分申請を第二東京弁護士会に提出したところ、「遠隔操作=インターネット上」ですから、真の弁護士会であれば、男のパソコンが証拠品である以上はそれを提出させて徹底的にしらべますよね、ところが会長の山田秀雄は証拠品させも調べないというお粗末さ、徹底的に調べると弁護士会に不都合が生じることを知っていたということでしょう。また山田は男とは旧知の仲で、また男が各被害対策弁護団を名乗る立場から、それを優先し犯罪を未然に防ぐ側が、弁護士の身びいきをしたという前代未聞の弁護士会でした。ならばあ~そうとわたくしが日本へ出向き、わたくしのPCのなかに不正入力をしているのは誰か調べていただくだけのこと。
shadowshadowshadow
遠隔操作をしてわたくしにすさまじい被害を与える側が、各被害者救済なんて、、世間にばれなければ、、犯罪も平然と行う弁護士が、本気で考えていません、すべて自分の名前を世に知らせたいだけの偽善行為です。Toshiが洗脳されていると、一人で大騒ぎ、見苦しいのひとこと、そこまでして自分の弁護士名を世に知らしめたいのか、、元被害者を名乗る山本ゆかりと共作しての、「子供を救出したい」と建前が、、しかし紀藤と山本の行動でそれがニセと判明していますでしょ、あの山本も一度も結婚したことがない立場、そのうえ無神経となれば、子供の精神構造などは全く理解していない、紀藤正樹も同じく同じ立場、2人とも人を思いやる気持ちが無いのは、Toshi洗脳と騒いだ紀藤と山本ゆかりの言動と、遠隔操作ケースで判明しているように、、。
shadowshadowshadow
両者らも、ただの無神経な種類の人間、例えば、ある組織に病人がいたとしましょう。それらの人助けたいという立場がいました。相手は「病人」となれば、最初から大勢で大騒ぎをしてそこへ集団で押しかけたら?さらにそれらの病人たちは「なにごとか?」とその精神にも響きますよね、まずは数人で病人と接し、、いざ救出となれば、病人を運ぶ人達が登場して、、という順序がありますでしょ、紀藤や山本ゆかりと山口貴士などは大勢のマスコミを引き連れて、カメラフラッシュを炊きかけ、主役は自分たちだといわんばかりに、、わたくしあの光景を見て、「この偽善者共の本当の目的をいつか世に真実として公表する」と誓いましたけどね。其のためには、まず紀藤を油断させ味方のふりをし、泳がせ、紀藤の弁護士姿勢を根拠を持って証明できる証拠集めを徹底的にし、其の結果、紀藤とは単細胞であり単純な男ですからね、出てくる出てくる「偽善者としての救済側の矛盾が」、、、。
shadowshadowshadow
合同記者会見にて、山本ゆかりのあの姿、相当の狸をみた感じでしたしね。Toshiを洗脳させた本当の立場は実は弁護士としての躍進を得たいがための紀藤正樹と、この男の名誉欲に山本ゆかりの欲がうまいことに重なり、其の当時唯一の所属弁護士だった山口貴士を名誉欲を得るための仲間に誘い、あらゆるマスコミを洗脳し、、、という筋書きがございました。それを早くから見破っていたのが、ToshiやHOHの弁護士だった東京弁護士会所属の伊藤芳郎氏、「ToshiはMasayaからの洗脳ではない」と早い時期から申していましたが、マスコミも世間も紀藤の偽の洗脳騒ぎに感化されてましたから、だれもなにもいわずじまいでしたけどね。、HOH側は紀藤のマスコミ、世間一般人を暗示にかけた大掛かりな演出で、多大なダメージを受け被害者を名乗る立場に損害賠償を払ように「脅迫をしたようなもの。紀藤の汚い手で演出されたケースでさだなるダメージをうけないためには、、、と、、支払うしかないかったが正解です。
shadowshadowshadow
Toshiを洗脳させていたのは実は紀藤ですけどね。世間や消費者を洗脳するのは紀藤の十八番ですのよ。自分の職歴を持ってすれば、、世間も消費者もマスコミも自分が主張する「Toshi洗脳」を疑う人はいないと誰もが信じて当たり前という、、しかし、わたくしにはその汚い手は通用しません。紀藤正樹と紀藤と共に各被害者救済弁護団を名乗る本当の正体を徹底的に暴きますから、今のToshiは、歌手として活躍の場を失い、「あの人は今」状態、、其の立場に追いやったのが犯罪者弁護士紀藤正樹、、聞き惚れた人達の心ま奪い、、自分の名誉欲のためだけの洗脳騒ぎを演出でしたから、、、、名誉欲の強い弁護士は決して信用してはいけません。今後もその根拠をもってそれを証明しますから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、March/11/2015shadowshadowshadowーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他のカテゴリー