« 歌手中居正広、X-japanのToshiも洗脳させた犯罪者弁護士紀藤正樹 | トップページ

2015年6月 4日 (木)

統一教会を目の仇にする弁護士の「裏の顔」

Hello

日本国民には、自身の犯罪行為はひた隠し、自身の有名税があれば、自身をうたがうものは居ないと自己中精神者、わたくしに異常な執念で不正入力を1年間365日1日24時間、2008年から今日までストーカー犯罪行為を繰り返す第二東京弁護士会所属紀藤正樹という精神異常者弁護士です。 その男、自身の犯罪行為を棚に上げて、統一教会を目の敵に、宗教を批判するのなら、ますは自身の犯罪行為の刑罰をうけてからのこと。
この弁護士はなんでも中途半端
●あぐら被害救済弁護団長を名乗り出ながら、
●そのケースが完全に終了しない内から
●ファンのおせいじを真にうけて
●都知事選に出ようとした自己中心型弁護士、、
●被害者を置き去りにしてもそれすら気がつかない精神度
●自身の犯罪行為を棚に上げて統一教会を批判、
●次は後輩弁護士の阿部克臣が統一教会批判
●阿部も弁護士力ゼロ、弁明書で寒い偽証済み
●紀藤正樹の後輩弁護士は全員、他人を批判する資格はないです。その阿部を持ち上げたのが、
同じく紀藤正樹の有名税のみに魅せられた宗教被害側を名乗る男、紀藤正樹の低すぎる弁護士力も知らずして、、名前が先に世に出て弁護士力が追いつかない程度とも知らず、、ここにも一人紀藤正樹の洗脳に簡単に掛かり、紀藤正樹と後輩弁護士をベタ褒め、、寒すぎ次元。合同結婚式、皆で幸せをわかちあう、このどこが批判対象ですかね? 紀藤のように一度も結婚したことがない男ならいいそうね、自分が幸せには無縁だから、合同結婚式でしあわせになるカップルがうらやましい、そのためにはと、低すぎる次元、どこかの女性と結婚でもして合同結婚式に参加すれば、なんとすばらしい企画を、、と、、自分が其の立場にならないと理解不可能なことはありますしね。ただ批判するだけ、自分お犯罪行為を隠して、統一教会が犯罪者弁護士から受けた数々の批判を、わたくしが世界規模で公表してあげますから、、。
自分の犯罪行為を棚に上げて世間一般の犯罪を語るこれを偽善者というのですよ。この弁護士ども自身の弁護さえできません、弁護士でありながら身動きできない。統一教会から絵画を高額でかわされた。「誰が買ったのよ?」でしょうが、、それをすべて統一教会の責任になすりつけ、被害者でもない立場を被害者だと思い込ませる手口を洗脳というものです。自分が行う洗脳はOK統一教会の洗脳はダメって自己中がここでも証明されてますしね。 ツボを高額でかわされた、「さいでっか」で感想は終了。購入したのはその人の意志、誰の責任でもない自己責任範囲。個人がどんな宗教を選ぼうが個人の自由、其の自由を奪う権利を自身の名誉欲のためだけに主張するのがこの遠隔操作犯罪弁護士の手口どっちが詐欺師でしょうか? 有名と優秀は違いますからね。
「どんな場所で結婚式をしようが個人の自由範囲」、この犯罪弁護士は昔の歌手桜田淳子ちゃんをも目の敵、自分が唱える洗脳を正当化するために、「桜田さんはなぜ気が付かいのか?」とまの抜けた投げかけ、、彼女は統一教会から幸せを得ているだけのこと、わたくしから言えば、「自分の犯罪行為になぜ気が付かないのか?」ですけどね。簡単な矛盾がいつも理解不能。裏の顔がある立場には得てして公言することが自分の言動に当てはまるもの。自身の犯罪行為を隠して、、世間一般の犯罪を語る? 偽善者そのもの。

« 歌手中居正広、X-japanのToshiも洗脳させた犯罪者弁護士紀藤正樹 | トップページ

文化・芸術」カテゴリの記事