« 今だから言える、「X-JapanのToshi」を「洗脳」させたのは現役弁護士と判明、 | トップページ | X-Japan,Yoshiki, Toshi,そして小泉元首相も洗脳されていた、、 »

2015年3月12日 (木)

X-Japan Toshiの活躍の場を奪った男は、、

Hello

遠隔操作を延々と四六時中行うストーカーを行う弁護士紀藤正樹が第二東京弁護士会に存在しています。紀藤の懲戒処分申請を第二東京弁護士会に提出したところ、「遠隔操作=インターネット上」ですから、真の弁護士会であれば、男のパソコンが証拠品である以上はそれを提出させて徹底的にしらべますよね、ところが会長の山田秀雄は証拠品させも調べないというお粗末さ、徹底的に調べると弁護士会に不都合が生じることを知っていたということでしょう。また山田は男とは旧知の仲で、また男が各被害対策弁護団を名乗る立場から、それを優先し犯罪を未然に防ぐ側が、弁護士の身びいきをしたという前代未聞の弁護士会でした。ならばあ~そうとわたくしが日本へ出向き、わたくしのPCのなかに不正入力をしているのは誰か調べていただくだけのこと。
shadowshadowshadow
遠隔操作をしてわたくしにすさまじい被害を与える側が、各被害者救済なんて、、世間にばれなければ、、犯罪も平然と行う弁護士が、本気で考えていません、すべて自分の名前を世に知らせたいだけの偽善行為です。Toshiが洗脳されていると、一人で大騒ぎ、見苦しいのひとこと、そこまでして自分の弁護士名を世に知らしめたいのか、、元被害者を名乗る山本ゆかりと共作しての、「子供を救出したい」と建前が、、しかし紀藤と山本の行動でそれがニセと判明していますでしょ、あの山本も一度も結婚したことがない立場、そのうえ無神経となれば、子供の精神構造などは全く理解していない、紀藤正樹も同じく同じ立場、2人とも人を思いやる気持ちが無いのは、Toshi洗脳と騒いだ紀藤と山本ゆかりの言動と、遠隔操作ケースで判明しているように、、。
shadowshadowshadow
両者らも、ただの無神経な種類の人間、例えば、ある組織に病人がいたとしましょう。それらの人助けたいという立場がいました。相手は「病人」となれば、最初から大勢で大騒ぎをしてそこへ集団で押しかけたら?さらにそれらの病人たちは「なにごとか?」とその精神にも響きますよね、まずは数人で病人と接し、、いざ救出となれば、病人を運ぶ人達が登場して、、という順序がありますでしょ、紀藤や山本ゆかりと山口貴士などは大勢のマスコミを引き連れて、カメラフラッシュを炊きかけ、主役は自分たちだといわんばかりに、、わたくしあの光景を見て、「この偽善者共の本当の目的をいつか世に真実として公表する」と誓いましたけどね。其のためには、まず紀藤を油断させ味方のふりをし、泳がせ、紀藤の弁護士姿勢を根拠を持って証明できる証拠集めを徹底的にし、其の結果、紀藤とは単細胞であり単純な男ですからね、出てくる出てくる「偽善者としての救済側の矛盾が」、、、。
shadowshadowshadow
合同記者会見にて、山本ゆかりのあの姿、相当の狸をみた感じでしたしね。Toshiを洗脳させた本当の立場は実は弁護士としての躍進を得たいがための紀藤正樹と、この男の名誉欲に山本ゆかりの欲がうまいことに重なり、其の当時唯一の所属弁護士だった山口貴士を名誉欲を得るための仲間に誘い、あらゆるマスコミを洗脳し、、、という筋書きがございました。それを早くから見破っていたのが、ToshiやHOHの弁護士だった東京弁護士会所属の伊藤芳郎氏、「ToshiはMasayaからの洗脳ではない」と早い時期から申していましたが、マスコミも世間も紀藤の偽の洗脳騒ぎに感化されてましたから、だれもなにもいわずじまいでしたけどね。、HOH側は紀藤のマスコミ、世間一般人を暗示にかけた大掛かりな演出で、多大なダメージを受け被害者を名乗る立場に損害賠償を払ように「脅迫をしたようなもの。紀藤の汚い手で演出されたケースでさだなるダメージをうけないためには、、、と、、支払うしかないかったが正解です。
shadowshadowshadow
Toshiを洗脳させていたのは実は紀藤ですけどね。世間や消費者を洗脳するのは紀藤の十八番ですのよ。自分の職歴を持ってすれば、、世間も消費者もマスコミも自分が主張する「Toshi洗脳」を疑う人はいないと誰もが信じて当たり前という、、しかし、わたくしにはその汚い手は通用しません。紀藤正樹と紀藤と共に各被害者救済弁護団を名乗る本当の正体を徹底的に暴きますから、今のToshiは、歌手として活躍の場を失い、「あの人は今」状態、、其の立場に追いやったのが犯罪者弁護士紀藤正樹、、聞き惚れた人達の心ま奪い、、自分の名誉欲のためだけの洗脳騒ぎを演出でしたから、、、、名誉欲の強い弁護士は決して信用してはいけません。今後もその根拠をもってそれを証明しますから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、March/11/2015shadowshadowshadowーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 今だから言える、「X-JapanのToshi」を「洗脳」させたのは現役弁護士と判明、 | トップページ | X-Japan,Yoshiki, Toshi,そして小泉元首相も洗脳されていた、、 »

音楽」カテゴリの記事