トップページ | 世間にバレなければと、裏で犯罪行為を繰り返す日本の弁護士男 »

2014年9月13日 (土)

現役弁護士の犯罪行為「遠隔操作」

皆さんは弁護士といえば?、

ほんとんどの日本人は「被害者の相談事を親身になって聞いてくれるたのもしき存在」と思う方はたくさんおられるでしょうが、ここに一人の男性弁護士が存在しています。男は日本国内では一応世間にも名の知れ渡る立場で自らも、消費者被害やカルト宗教被害者救済側と名乗っていますが、、それは市民を欺く仮面の顔でしかなく、本当の正体は一般社会に存在する各犯罪者となんらかわりがありません。

男は2008年から、遠隔操作を開始、わたくしがインターネットを開くと男のパソコンも作動するように操作をし不正に入り込んでいます。男はわたくしのE-mailは盗み読みは当たり前、わたくしが開くサイトにまでつけまわし、画面上にうすきみわるい線や色をだし、自分の存在をしらしめる変質行為を毎日わたくしのネットタイムに延々と、、こんなのが弁護士なんですよ。、わたくしは男の逮捕と資格剥奪要請を日弁連会に提出、、しかしながら男は自分が処分対象になるわけがないと確信しているのあつかましさ、、。
世間にばれなければ、、弁護士はなんでもするわけですね。この男を「立派な弁護士先生」と信じてやまない一般人を欺き通す弁護士名はこちらから。
□紀藤正樹
□リンク総合法律事務所長
□03-3515-6681
事務所の後輩弁護士山口貴士&事務所員も同罪、男の犯罪行為を見てみぬふり。男はこの犯罪行為にて、わたくしには手も足も出ません、以前国際電話で事務所に連絡した際も男は居留守を使い出ませんでした、やましさがあればこそ、、わたくしと対等に話もできない、、わたくしの前から完全に消えてほしいだけの薄気味悪い存在。弁護士の風上にもおけ無い犯罪行為を繰り返す男、もはやどこかで事故かなにかで死んでくれないかなと思うほど。、、人を苦しめても何も感じない、、得てして各犯罪者とはそんなもの、、ここでも男が自分の名誉欲だけのために被害者救済側を名乗りたがるが判明しているように、、。この男、TVにて他人が起こした犯罪を偉そうに語るその恥ずかしさ、「おまえがいうな、、」がまったく理解できてない次元の低い弁護士。

トップページ | 世間にバレなければと、裏で犯罪行為を繰り返す日本の弁護士男 »

学問・資格」カテゴリの記事